今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

がんばったご褒美!

先月の事なんですが、
3年以下の大会がありまして、
息子のデビュー戦でございました。
(なんと先発ピッチャー!)


14924318960.jpeg



一回戦は延長の末、
なんとか勝ちましたが、
翌週の二回戦は三日前から
夜は熱を出すという体調不良の中、
モチベーションを上げてもらおうと、
「三振1つとったらおこづかい100円!」のノルマを与えました。

そしたら。。。なんという事でしょう。。。


三振10個とりました!
それなのに、二回戦敗退。。。
しかも1000円。。。笑

という事で、


14924320080.jpeg
後日、近所の焼肉食堂「えん」で、
息子の大好物の焼肉。



14924321000.jpeg
末っ子の息子は、お姉ちゃん達よりも
ガンガンお肉もご飯も食べます。



14924319700.jpeg



14924320320.jpeg



14924320460.jpeg
どれも美味しいんだけど、
このまるちょう最高。




おかわりもたくさん食べて、
お腹いっぱい。
よし、次の大会は絶対勝つぞ!
たくさん食べて大きくなれ!!!




ランキングもぽちってくれると嬉しいです!




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索