今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

琉大病院でランチ。

実は先月、旦那が手術入院。
2年前の大手術の時に入れたボルトを取る手術で、
入院も5日間とコンパクト。


201705102305209c5.jpg
午後からの手術だったので、
午前中仕事に行ってから病院に着いたもののの、
最初(午前)の手術が終わり次第という曖昧な説明で
まだ時間があったので病院内の喫茶店でランチ。
確か470円のビーフカレー。
この値段だから、業務用のレトルトかと思ったけど、
具もごろごろ入ってなかなか美味しかった。
このお代なら全然悪くない。




20170510230512882.jpg
喫茶店のすぐ隣には食堂もあります。
こちらの方がメニュー豊富。




夕方、無事に手術終了。

20170512115122344.jpg
約二年間、旦那の右の大腿骨に入れてたボルト類。
ちなみに、5日間(4泊)入院でしたが、
特定疾患なので、入院費は1000円かからず。





ランキングもぽちってくれると嬉しいです!




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索