今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

続いて2発目

大好評?なので続けていきます(笑)


官公庁シリーズ!!!


DSC00587.jpg

今回は農業開発公社に行ってきました。
土地改良会館の3階にあります。
以前は南部合同庁舎にあったのですが、どうやら取り壊しの予定があるようで移転したらしい?です。

DSC00588.jpg


DSC00589.jpg

まだ新しい建物って感じでした。
場所は南風原町です。職場からは近場になるかな?






ランキング降下中(泣)ぽちっと応援してください~!








Comment

また キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

 いやいや…
 いいペースで更新してますナァ(笑)

 どの画像もどっしりとした風格のある建物をよく捉えてると思いますが、個人的には1枚めのエントランスの入り口(?)の赤瓦にグッと来ました(笑)
 いかにも沖縄風、いい感じだよネェ~♪
 こういうちょっとしたプラスアルファというか、風味付けで無味乾燥な建物に味が付くもんネ。

 次回も期待して、ぽちぽちぽち!
  • posted by こた 
  • URL 
  • 2008.11/18 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント有難う御座いました。 

ブログへのコメント有難う御座いました。
お菊のブログにも遊びに行ってあげて下さい。

http://ishikawakikuyo.rider.la/blog/

応援よろしくお願いします。
  • posted by おやぢ@RIDER 
  • URL 
  • 2008.11/20 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

こたさん
いつもいつもありがとうございます!
エントランスの赤瓦なんですが、
多分沖縄風の瓦ではなかったような記憶が(汗)
次回行く時に確認してみます!
いつもぽちありがとうございます。


おやぢ@RIDER さん
コメントありがとうございます!
皆様からはお菊と呼ばれてるのですね。

お菊のブログ拝見しました~。
コメントしても確実に「誰?」と言われるのがオチなので、まだコメントできずにいます(汗)
こちらこそよろしくお願いします。
女子格闘技、今まで興味なかったんですが、
コレを機に応援します!!
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2008.11/20 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索