今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

やっとキターーー!!!

ついに我が家にもやってキター!!!




DSC00658.jpg

定額給付金の申請書が我が家にも届きました!



総額 84000円!!!



まぁ子供の分、60000円は多分貯金するかと思いますが。。。



自分と旦那の分はお互い自由に使いたいと思います!



で、私が買おうと思っているのは、




 ニッソー クリアメイト 300(30×30×30cm)◆



スッキリデザイン小型水槽!コトブキ 《お一人様2点限り》クリスタルキューブ 300(単体)30...

今のところ上記の2つのいずれかの水槽を買いたいと思っています。

あとは適当に外掛式フィルターとソイルくらい。
ソイルは今のところアマゾニアかえび天にしようかと思っています。



IMG_3570.jpg
只今、爆殖モード突入のエビ水槽♪

IMG_3569.jpg
がっついてるのは
エビ之助さんのエビのごはん「ヘルシー編」。
翌日には全部なくなってました。食いつきすごいです。



でも浮かれてるのも今のうちだけって感じで、
熱い熱い夏はすぐそこまでやってきてるのである(怖)



そんなわけで今日からファン稼動させました。






ランキングぽちっとお願いします!







Comment

定額給付金! 

我が家は64,000円♪
聴き耳e-318立ててるようでしたが、
5歳の息子には内緒で…
私、パパ、娘、それぞれ5000円づつのお小遣いにして
残りはどうしようか検討中!
貯金もしたいけど、久々県内旅行もしたい♪
生活費には消したくないな~i-229

エビちゃん達、元気ですね~v-411
  • posted by ぴよっち〜(*^。^*)/ 
  • URL 
  • 2009.04/22 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴよっち~さん 

うちは自分も旦那も各自12000円は
お小遣いにする予定です。
子供の分は貯金するって言ったら、
職場の人に「給付金」は使うためにあるんだ!と
言われてしまいました(汗)
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2009.04/23 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/24 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも84000円!!
すでに妻の手中にありますが・・・

私もぱぁ~~っと使いたいなぁ(笑)

ヘルシー編ビー君達に気に入ってもらえてよかったです!

えび之助さん 

家族構成同じなんですね。
我が家では何も言ってないけど
旦那の分の給付金は旦那のモノらしいです。
そんなわけで私の分もすべてしっかり私のお小遣いにしたいと思っています。
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索