今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

嘉手納ハーリー

昨日は嘉手納ハーリーへ。
ハーリーと言えば、糸満ハーリーが有名どころだけど、
嘉手納も盛り上がりましたよ!

P6050212.jpg
まだ梅雨明けしていないけど、いい天気になりました。


P6050211.jpg
ちょっと雲が多い感じしますが、暑かったです。


ha-ri-2011.jpg
車両通行止めになった護岸沿いは各チームのテントがずらりと。



kokoa ha-ri- 2011
お昼頃にテントに着くと、お父さんと朝から出かけていた娘はすでに焼き鳥を。

今回は旦那が子ども会の役員なので、子ども部門のハーリーに子ども達が出場するので
お手伝いをかねて行ってきたのですが…





P6050220.jpg
いきなり鐘打ちで初乗り(笑)







takumi ha-ri- 2011
帰り際に警備に来ていたパトカーのエンブレムをさわやーさわやー。
パトカー大好きな息子「これとっていい?」笑。
残念ながら、それはだめ~。







ランキング ぽちっと応援お願いします!






ニッセン




Comment

NoTitle 

おはよう

ハーリーって解らず、ググッて見ました。なるほど~
手漕ぎのボートの運動会ですね!
これやると、現場では結構「燃える」でしょうね。
  • posted by だーさん 
  • URL 
  • 2011.06/07 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

だーさん 

はい。私は子ども会の突発的なチーム参加ですが
各地のハーリー大会に出るような強豪チームもいます。
テントでのバーベキューも盛り上がりますよ(笑)
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2011.06/08 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

菊の紋章あげますよ(笑) 

たぁまぁさん、こんばんわ

結局、ハーリーは練習は何度か見ましたが
本番は見ずじまいでした(汗)
今思えばしっかり記録してたら、、、と後悔です(涙)
(どっちにしてもパソコン壊れて沖縄のデータは消えましたが、、、)
  • posted by express55 
  • URL 
  • 2011.06/08 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

express55さん 

本番は熱いですよ~。
実際気温も暑いですが。

菊の紋章ください(笑)
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2011.06/09 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索