今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

夏だ!

海だ!

araha beach 2011 06 12



asahi beer 2011 06 12


ビールだ!!





bbq 2011 06 12

ビーパーだ!!!



ノロノロ更新スミマセン。
去った日曜日は今年最初のビーチパーティーでした。
最初で最後かもしれませんが(笑)



今回は旦那が運転手してくれたので、
昼間から、ビール飲みました♪
ちょっと飲みすぎてしまって、
夕方、ちょっと寝ちゃいましたが(汗)






ランキングは降下中(大汗) ぽちっと応援お願いします!






ニッセン








Comment

NoTitle 

おお~これこれこの海~!
おお~何ともこのロケにぴったりの v-275 ~!
おお~そちらは、やはりビーフなんですね!
網では無く鉄板何ですかぁ?
いや~ 行きた~い!!往復航空券送ってくださ~い!

  • posted by だーさん 
  • URL 
  • 2011.06/17 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たぁまぁさん、こんばんわ

この景色は北谷のアラハビーチの上の駐車場では!?(笑)
うーっ!バーベキューしたい、、、(爆)
ビーチパーティーて聞いたとき、???と思いました!(汗)
ちなみにこっちではビーチがないので普通にバーベキューって
言ってますよ~!

NoTitle 

うわぁ、いいなぁ…!この海の色!
沖縄に行ったのはもう30年以上前だけど、その時泊まったムーンビーチの前の海もこんな感じで「沖縄の海だ!」と感動したのを思い出しました。
最高のロケーションでビール&バーベキュー、この世のパラダイスだ…
  • posted by 井沢まさみ 
  • URL 
  • 2011.06/18 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

だーさん
バーベキューは牛ですね!
網より鉄板が多いですね。
北海道はやっぱりジンギスカンですか?

だーさんが北海道往復航空券送ってくれたら、
お届けしますよ!笑


express55さん
ズバリ!アラハビーチですよ。
駐車場ではなく、
ちゃんとビーチパーティー出来るスペースがあります。
ちなみに当日はOTVの取材にも出てしまいました。


井沢先生
是非、奥様と沖縄旅行へ!
景色最高!ですが、めっちゃ暑いので
ぬるくならないようにビール飲むペースもあがり
酔っ払いました(汗)
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2011.06/19 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

> ぬるくならないようにビール飲むペースもあがり・・・
このフレーズ使わせて頂きます  "φ(・ェ・o)~メモメモ
  • posted by だーさん 
  • URL 
  • 2011.06/21 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

だーさん 

どうぞ使ってください!笑
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2011.06/21 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索