今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

L'Espaceで

先週の海の日、
「祝日オープンしてるよ」と友人からメールが来たので
うるま市にある「L'Espace」へ行ってきました。

kaban 2011 07 24

かわいい肩掛けバッグを購入しました♪
仕事以外のお出かけや買い物に早速愛用してます。



話は変わりますが、今日はこれから吹奏楽コンクールに出場します。
失敗しませんように。



ぽちっと応援お願いします!









Comment

失敗せず吹けましたか? 

たぁまぁさん、こんばんわ

吹奏楽の花舞台、いいですね!
僕も素直になんかの楽器をやってたら良かったと
後悔しています、、、(汗)

  • posted by express55 
  • URL 
  • 2011.07/24 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コンクールの方はどうでしたか?
結果、楽しみにしてますね。

たぁまぁさんの更新の信号受けられないみたいです。
どーしたら良いの?
  • posted by だーさん 
  • URL 
  • 2011.07/24 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

結果次回の更新で。。。 

express55さん
私も今になって楽器が吹けて良かったと思ってます。
といっても、まだ中2レベルでしょう(笑)


だーさん
ちゃんと環境設定のpingの設定のurl入れて更新したんですが。。。
また時間がある時にチェックしてみます。
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2011.07/26 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

相互リンクについて 

はじめまして、ランキングサイトからきました。
ワールドダイビングというサイトを管理している、空と申します。

当サイトでは沖縄に関連するブログのリンク集を充実させています。

勝手ながら、下記の2ページからリンクさせて頂きました。

http://world-diving.net/toplink.html
http://world-diving.net/bloglink.html

もし宜しければ相互リンク致しませんか?

サイト名 沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング

URL http://world-diving.net/

突然のお願いではありますが宜しくお願いします。

空 良太郎 

ありがとうございます!!
宜しくお願いします。

空 良太郎さん 

こちらこそよろしくお願いします。
また時々コメント下さいね!
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2011.07/31 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索