今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

約10年ぶりに・・・

財布がだいぶ古くなったので買い換えました。
前回買ったのが結婚する前なので軽く10年前くらい(苦笑)
財布って定期的に買い換えた方がいいっていうから、
これで少しはお金が貯まるかも?笑



saifu.jpg
いろんな作家さんの小物が置いてあるレスパッスで購入しました。
中にたくさんカード収納できるので、ポイントカード系をたくさん持ってる私にぴったりのお財布です。



で、今まで二つ折りの財布を持ってたのですが、
今回の長財布タイプに替えてみると、
仕事用に使っているバッグがぱんぱんになってしまい・・・




coach bag
仕方がないので、かばんも買う♪
初めてブランドもんのかばんを買ってみました。
もちろん、アウトレットですが!


これで仕事のモチベーションも多少上がるでしょう。





ランキング下降中(汗)ぽちっと応援お願いします!








ネットプライス

Comment

NoTitle 

うんうん、上がる上がる。
たまにそういう形でモチベ上げないとね!
さぁ、また頑張りましょう!
  • posted by だーさん 
  • URL 
  • 2012.01/23 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

だからお金たまらへんねんや、、、(涙) 

たぁまぁさん、こんばんわ

僕の財布、思い切って買ったブランド財布、
10年と長持ちしています、、、(汗)

買い換えたいのですがお金が溜まらず、
もうしばらくお世話になるつもりです、、、(苦笑)

  • posted by express55 
  • URL 
  • 2012.01/25 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事遅くなりすみません。 

だーさん
また明日からがんばります。。。
でも、やっぱり日曜は明日仕事行くの考えるの嫌です。


express55さん
私もどうしても買い換えないといけなかった訳では
ないのですが、本革で結構手頃なお値段でかわいい財布を
見つけたので購入しました。
そろそろロト6当たるかしら(笑)
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2012.01/29 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索