今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

入院4日目。

また入院日記に戻ります。
入院4日目(手術後2日目)。


朝、看護師さんが検温と血圧測定。
そして主治医の先生が回診で顔を見せる。
特に異常なし。


そして朝食。
2012 06 15 01
とうとうキターーーーー!!!

メインのパンプキンエッグサラダ(多分)。
キュウリが入ってるじゃないですか!
ほんのちょびっとだけ食べてみたけど、
見事にキュウリフレーバー。食べれません。。。

クリームスープは美味しかったな~。
もちろんメイン以外は全部食べましたよ。




そして昼食。
2012 06 15 02
これは朝とは全く逆の意味でキターーーーー!!!
煮付け!!!沖縄の病院でこれがハズレだったら、料理人オカシイ!



2012 06 15 03
ソーキ最高!まさか病院でこれが食べられるとは(嬉)
ごぼうもニンジンもしっかりやわらかくなっていて、美味い。
文句なしだわ。




しばらくして母が見舞いに来た。
少し話をした所で、主治医の先生が診察するのでと。
母をエレベーターまで送って、診察室へ。


傷の状態チェック、問題なし。
1か所だけ一針縫っていた所を抜糸してもらう。
そして、内診。異常なし。
予定通り、翌日退院することに。


診察後に気付いたんだけど、少し下の方から出血。
術後はそういうもんなんだろうか。
翌日回診に来た時にでも聞いてみよう。




そしてちょっとヒマなので1階の売店に行ってみる。

2012 06 15 04
で、結局コレを買う(笑)


そしてまた編み物。。。





あっという間に夕食タイム。

2012 06 15 05
いつもの魚ね。普通に美味しいです。
付け合せの白いのはカリフラワー。久々にカリフラワー食べた。まぁまぁ美味しい。
そしてまた和え物にキュウリが入ってるわけね、食べれません。




だいぶ痛みも落ち着きつつある4日目でした。
でもズボンとかの着脱はちょっと痛いなぁ。。。




ランキング降下中。。。ぽちっとお願いします!




Comment

NoTitle 

なるほど~、こんな感じで病院食のメニューですね。

でも~食事と食事の時間が早いですねぇ。
んな訳ないね。結構美味しそうですよ。
  • posted by だーさん 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

だーさん 

はい、特に夕食時間が6時と早いです。
朝食は8時とゆっくりなんですが。
この日の昼食は入院中で一番おいしかったです。
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2012.06/23 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【入院4日目。】

また入院日記に戻ります。入院4日目(手術後2日目)。朝、看護師さんが検温と血圧測定。そして主治医の先生が回診で顔を見せる。特に異常なし。そして朝食。とうとうキターーーーー!!!メインのパンプキンエッグサラダ(多分)。キュウリが入ってるじゃないですか!ほ?...

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索