今日はこんな感じ?

趣味のアクアリウムや音楽、育児や沖縄の事を書いていく予定です。ちょこっとのぞいて見てくださいな♪

Entries

あ、まだいってなかった!

新年も1ヶ月経過しました。。。すっかり忘れていました。
今年もぼちぼちいってみましょう!


官公庁シリーズ2014!
2014といっても例年通りですがw


rps20140130_115253.jpg
まずは南城市、玉城庁舎。



rps20140130_115229.jpg
去年も2回くらい行ったはずですが、道に迷いましたよw





rps20140130_115319.jpg




rps20140130_115345.jpg
屋根には立派なシーサーがいます。




続きまして。。。
小出しにしようと思うと、すっかり忘れちゃうからね


rps20140130_115120.jpg
沖縄県庁。





rps20140130_115150.jpg
県庁と同じ敷地内にある県議会庁舎。







rps20140130_115442.jpg
せっかくなので、お隣にある那覇市役所も!







こーんな感じで今年も隠れファン(笑)の為にたまーに更新していきますので、
時々見て下さいね。



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Comment

NoTitle 

 ででで、デカい画像…

 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ´,_ゝ`)・A・)━━━!!!

 (笑)

 南城市玉城庁舎の画像3枚め、いいですネェ~
淡いクリーム色の庁舎と、手前のくすんだ壁のコントラストが何とも言えません。
 しかも屋根に乗ってるシーサーがかわいい(笑)
 アタシャ、門前に置くモンだとばっかり思ってましたが、屋根もアリなんですネ。

 そして何といっても、那覇市役所!
 これはスゴいですネェ
 何かスマホの壁紙にしてもいいぐらいの、近未来的サイバー空間ですナ(笑)
  • posted by こた 
  • URL 
  • 2014.02/05 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こたさん 

待ってました!w
シーサーは沖縄の古民家(瓦屋根の家)なんかには屋根にちょこんと乗ってたりしますよ。
うちも門前だけど結構高い場所にいたような?

那覇市役所はスマホのカメラアプリ使ったので
なかなかいい感じだと我ながら思います。
  • posted by たぁまぁ 
  • URL 
  • 2014.02/05 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たぁまぁ

Author:たぁまぁ
2007.10.18 に三人目にして待望の長男が誕生しました。
育児に家事と忙しいながらも細々とアクアリウムを趣味にしてます。
最近、ただでさえ忙しいのに、編み物にまで手を出してます。
大丈夫か?


これ面白いよ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

登録してアクセスアップ!クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックしてくれたブロガーさんは是非コメント残して下さいね!お礼クリックにいきます~★

右サイドメニュー

ブログ内検索